hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

春がきた。

こんばんわ。hanakoです。

 

 目の前がパッと開けたようだった。

 

 とうとう風穴が開いた。

 

 淀んだ水のようだった毎日。

 いきなり流れ出した。

 

 

 自由になったんだ。

 私は何でも出来る。

  

 何を選んでも

 どこへ行ってもいいんだ。

 

 体が軽くなったように感じる。

 どこまでも

 飛んで行けそうだ。

 

 

 

 さぁ 何をしようか。

 どこへ行こうか。

 

 大きな声で笑ってみようか。

 

 

 春がきた。

 

 私の心に春がきた。

 

 

 

 今週もお疲れ様でした。

 楽しいお休みを。

 

 おやすみなさい。