hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

仕事中。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は雨。

 

 雨の中

 車でみぎひだり。

 

 日曜日の朝市の準備です。

 

 お彼岸近くなので

 意外な位 生花が高い。

 大丈夫かなぁ。

 

 もう1つ

 ボクを去勢手術に行かせた。

 今夜は我が家で預かるので

 マサくんとモチくんと仲良くできるかな?

 

 16時にお迎えなので

 それまでに用事を済ませたい。

 

 そんなバタバタした中を

 次から次へと仕事が追加される。

 

 ちょっと待て!

 

 なんで私に頼むの???

 

 納得行かない仕事。

 同僚が連絡してくる。

 

 いやだなぁ😰😰😰

     自分でやってくれよぉ。

 

 文句言ってるヒマはない。

 とにかく1つ1つこなして行かないと。

 

 
f:id:hanakosaan:20180316234941j:image

 

 無事に帰ってきました。

 我が物顔で お布団を1組占領中。

 ゆっくりして行きなね。

 

 私はまだまだ仕事です。

 

 たまには仕事しないとね😁😁😁

 

 
f:id:hanakosaan:20180316235312j:image

 

 これから花束を作ります。

 

 1週間お疲れさまでした。

 

 ゆっくり休んでくださいね。

 

 おやすみなさい。