hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

怖かったなぁ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は冬に逆戻り

 雪混じりの冷たい雨の日でした。

 

 仕事を終えて

 早めに家に帰ってきました。

 

 そこへ

 はてなブログからメールが。

 いつもお世話になっております。

 

 ん?

 コメントがあります?

 へ?

 

 ずいぶん昔のブログ。

 開いてみると

 英語😅😅😅

    

 あれ?

 なんだか へんな気がする。

 

 これ

 ブログのコメントじゃないみたい。

 

 あっ

 たぶん 

 俗にいう迷惑メール?😅😅😅

    何やら不法な薬の宣伝でした。

 

 いやだなぁ。

 

 それから

 1時間後にまたコメントが。

 

 😅😅😅

    どうしよう。

 

 1時間後にまたコメントが。

 ちょっと恐怖を感じる。

 知らないひとが

 いきなり部屋に入ってきちゃうみたいな。

 

 知人に話すと

 よくある事だと。

 こんな事がよくあるの?😅😅😅

 

     コメント削除できると教えてくれた。

 格闘すること15分。

 無事 削除させて頂きました。

 

 こんな弱小ブログ

 よく見つけたものだ。

 

 無差別にパソコンで打ち込んじゃうんだよ

 誰とか特定してるわけないじゃん( ̄^ ̄)

 知人は教えてくれました。

 そですか😅😅😅

 

 まぁ 

 私のブログも1人前になったという事で。

 

 前向きにとらえましょう。

 

 でも

 怖かったなぁ。

 

 

    おやすみなさい。