hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ありのまま。

こんばんわ。hanakoです。

 

 寒い雨の日が過ぎて

 これからしばらくは暖かい日が続くそうです。

 東京は桜が満開間近🌸🌸🌸

 遊びに行きたいなぁ。

 

 今日も忙しく1日を過ごしました。

 

 早いなぁ

 今日は金曜日だ。

 あっという間に1週間が終わってしまう。

 

 今週はランチも行かず

 遊びにも行かず。

 ひたすら悩んで仕事して

 ちょっとつまらない1週間でした。

 

 まぁ こんな時もあるよね。

 

 

 悩んで

 ふっきれた。

 

 私は私なのだと。

 

 それはもう

 仕方のないことなのだと。

 

 ありのまま

 生きて行くしかないのだと。

 

 時折

 誰かがうらやましくなってしまう時もあるけれど

  もう自分に嘘はつくまい。

 

 私は私として生きて行こう。

 

 
f:id:hanakosaan:20180324001625j:image

  

 今夜は紅茶を楽しんでいます。

 実は全部頂き物😅😅😅

 

    頂いた方の顔を思い浮かべながら

 美味しく頂いています。

 みんな元気かな。

 

 
f:id:hanakosaan:20180324002023j:image


f:id:hanakosaan:20180324002150j:image

 

 猫たちも元気です。

 マサおじさんは相変わらずお疲れです😅😅😅

 

 めまいも治まりました。

 よかった。

 

 今週もブログに遊びに来て頂いて

 ありがとうございました。

 

 楽しい週末をお過ごし下さい。

 

 おやすみなさい。