hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

えーー!😰😰😰。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は暖かな1日でした。

 

 私は朝から市場へ。

 胡蝶蘭仕入れに行きました。

 

 しかし

 在庫なし⤵⤵⤵

 えーー!!!😰😰😰

 

 いつもはゴロゴロある胡蝶蘭

 全くない。

 逆に珍しい日に当たってしまった😰😰😰

 

 仕方がなく地元に帰り

 約束していたファミレスへ。

 

 久しぶりに友人とランチを。

 

   6月2日

   川越に行かない?

 

 えーー!😰😰😰

 その日は筑波でレースだよ。

 

   hanakoが行きたいって言ってたから

   ツアー予約したのに。

   ピーちゃんノリノリだよ。

 

 ん? ピーちゃん?

 あかん やっぱ筑波サーキット行く😅😅😅

 

 

     パンが食べたくなって

 いつも行くパン屋さんへ。

 

 あれ?

 クロワッサンがない。

 

   今日は売れちゃったよ。

 

 えーー!😰😰😰

    いつも売れ残ってるじゃん(あっ😅😅😅)

 

 

 その後も

 えーー!😰😰😰 続き。

 なんだか今日はツイていない。

 

 今日は早く帰って家でおとなしくしていよう。

 

 家へ帰って

 玄関を開けると。

 

 えーーーー!!!😰😰😰😰😰

 

     モチくんが

 すずめを捕まえてきて部屋の中に放しちゃった。

 

 部屋の中はメチャクチャ😅😅😅

 

    すずめをやっと捕まえて

 ただいま復旧作業中。

 

 勘弁してくれよぉ😰😰😰

 

 
f:id:hanakosaan:20180326231319j:image

 

 ひとが掃除してるそばから

 いたずらは続くのです。

 出なさい💢💢💢

 

 

 

 明日はいい日でありますように。

 

 

 おやすみなさい。