hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

気を取り直して。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は夏日。

 朝から汗をかきかき仕事に励む。

 

 そろそろ畑の季節。

 野菜苗が動き出しました。

 

 とにかく

 せっせと動く。

 なんだかちょっとうれしい。

 

 頑張ってるじゃん( ̄^ ̄)✌

 

 

 4月スタート早々

 コケた私😅😅😅

 ブログも更新せずに凹んでると思ったでしょ?

 

 いえいえ😁😁😁

 

   面白い事になった。

 

 同僚の代わりになる予定だったおばさん。

 記憶力に自信がないと

 お店に出ることを断固拒否。

 裏方にまわる事になった。

 

 これは以外な展開に。

 

 

 上手く行かない。

 そう思っていた事が

 実は選択を替える機会を教えていてくれたりする。

 結果オーライになったりしちゃう。

 

 やっかいな事と思っていたら

 よくよく考えてみたら新しい事を知る

 チャンスになったりする事もあるんだ。

 

 焦るな。

 

 まずは落ち着いて状況を静観する。

 

 自分から悩みに指定しちゃいけない。

 

 自爆は負けだ。

 

 と

 この2日間で少しだけおりこうになった

 hanakoさんなのでした。

 

 がんばろう✊✊✊

 

 おやすみなさい。

 

 

 
f:id:hanakosaan:20180404225951j:image

 

 箱の中で寝ているだけで

 人気者になってしまうボク。

 

     ボクに会いにだけ来るお客様がいるほど。

 

     猫って いいな😾