hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

さくら祭り終了。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は地元のさくら祭りでした。

 

 ご存じの通り

 今年は桜の開花が早くて

 すっかり葉桜祭り😅😅😅

 

    お客様は来るのかなぁ。

 

 
f:id:hanakosaan:20180408233835j:image

 

 はい

 すっかり葉っぱ😅😅😅

     しかも 寒い😰😰😰

 

 再会を楽しみにしていたお店が

 出店キャンセルになり再会ならず。

 ガッカリ😖⤵

 

 去年は大雨。

 なかなか当たらないなぁ😰😰😰

 

 

 しかし!

 

 午後から暖かくなり

 予想を上回る来客が。

 

 多肉植物を使ったワークショップは大盛況。

 楽しい1日を過ごしました。

 

 夕方から同僚と打ち上げと称して

 たまり場のファミレスで夕御飯。

 さきほど 帰って来ました。

 

 昨日は準備でほとんど寝ていないので

 ホッとした途端眠気が。

 

 今夜は早く寝ます。

 

 
f:id:hanakosaan:20180408234646j:image

 

 1日お留守番だった猫たち。

 珍しく仲良く寝ています。

 ちょっとわかり合えたかな?

 

 いえいえ😅😅😅

 

 このあと殴り合いになったのは

 言うまでもありません😅😅😅

 

     次は5月の朝市です。

 制作に入りまーす。

 

 

 明日からまた新しい1週間

 楽しい毎日になりますように。

 

 今週もお会いできたらうれしいです。

 

 おやすみなさい。