hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

風が強い日。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は風が強い日でした。

 

 庭仕事は仕事にならず

 花屋さんのヘルプは風に吹かれて

 右往左往。

 ゴミが飛んできてお店の前は散らかり放題。

 どさくさに1万円札でも飛んでくればいいのに😁😁

     目はかゆくなるし 最悪💢

 

 夕方

     早めに家に帰りました。

 

 夜はすっかり風も止み

 今は静かな夜です。

 

 
f:id:hanakosaan:20180412021752j:image

 

 やる気の無くなる寝姿。

 モチくんはなぜか仰向けに寝ます。

 

 5月の朝市に向けて

 多肉植物を使った新作を試作。

 なかなか思うようには行かないなぁ。

 

 
f:id:hanakosaan:20180412022344j:image

 

 これを越える新作が作れるか?!

 あれこれ考えるのも楽しい時間です。

 

 さて 旅猿も終わったし

 寝ようかな。

 

 今日もお疲れさまでした。

 

 明日も頑張ってくださいね

 私も頑張ります。

 

 おやすみなさい。