hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

無法地帯。

こんばんわ。hanakoです。

 

 激しい雨が降った午前中。

 ぴたっとお昼になると雨が止んだ。

 すごいなぁ 天気予報通りだ。

 

 雨が止んだ途端

 花屋さんはお客様でいっぱいに。

 野菜苗のシーズンがはじまった。

 

 それは

 おじいちゃん

 おばあちゃんとの闘いを意味する😅😅😅

 

 聞き間違い 置き忘れ

 勘違い とにかく混乱の毎日。

 結構神経を使う。

 

 そのせいか

 ここ数日右目のまぶたが痙攣している。

 

 体は正直だな。

 疲れたよ 少し休みたいよと言っている。

 

 大丈夫だよ まだ頑張れる。

 心は時折嘘つきになる。

 

 仕事の忙しさと

 未来へのプレッシャー。

 

 そりゃあhanakoさんだって

 ちょっとは悩みます。

 

 悩んでも

 良いことはない事がわかっていてもね。

 

 そんな事を

 体は素直に表現するのです。

 無視しちゃいけません。

 

 わかったよ。

 

 不安がある事も

 疲れている事も。

 

 今日は休もう。

 

 チョコレートを食べて

 プリンも食べて

 

 マンウィズを爆音で聴いて😅😅😅

 

 

 今夜は無法地帯です。

 

 

    今日もお疲れ様でした。

 おやすみなさい。

 

 

 
f:id:hanakosaan:20180419010034j:image

 

 目の前で寝ているひと。

 悩みごとはあるのかな?

 

 

 あっ Eテレ終わっちゃった😅😅😅