hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

一石二鳥。

こんばんわ。hanakoです。

 

 忙しい日々が続いています。

 

 レジ打ち飽きちゃったなぁ。

 

 ちょっと逃げ出して

 ボクとおやつタイム。

 

 あっという間に見つかって

 連れ戻された😰😰😰

 

 最近仕事ばかりで楽しくないなぁ。

 宇都宮にも行っていない😰😰😰

 

     

 仕事を終えてガソリンスタンドへ。

 

 ありゃ!

 5月6日で閉店?!

 1週間位前に来た時は貼ってなかったよ?

 なんて急な話😰😰😰

 

     いつもセルフでガソリンを入れています。

 たいした額ではないけれど

 自分で入れた方が少し安いから。

 ここは家から近いので重宝していました。

 

 あとは かなり離れた場所にある。

 不便だなぁ。

 

 おっ 💡💡💡

 

     1ヶ月に2回位

 隣の街のセルフに行くことにしよう。

 

 ついでにちょっと遊んで来ちゃおう。

 

 気に入った本屋さんがあるので

 そこへ行くことにします。

 

 コーヒー豆も買って来ちゃおう。

 ユニクロも行っちゃおうかな。

 

 

    出不精hanakoも

 ガソリンだけは入れに行かないとなりません

 出掛けちゃえば

 あちこちまわる事が出来る🎵🎵🎵

 

 月2回のお楽しみが出来ました。

 

 

 お小遣い稼がないと。

 仕事も頑張ろう。

 

 

 単純😁😁😁

 

 

     今日もお疲れ様でした。

 おやすみなさい。