hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

新たに。

こんばんわ。hanakoです。

 

 同僚が今日で花屋さんを辞めました。

 

 長い間一緒に仕事をして来たので

 やっぱり寂しいなぁ。

 

 そして

 一緒に独立して仕事をすると話していたのが

 こんな形で袂を分かつ形になるとは。

 

 喪失感が半端ない。

 

 すごろくの

 スタートに戻ってしまった気がする。

 

 思わぬ展開に

 正直 少し戸惑っている。

 

 思った通りにはならないのが人生。

 ならばこの先

 いったいどうなるのだろうか。

 

 いや

 どうなったとしてもいいんだ。

 

 なるようにしか

 ならないのだから。

 

 

 

 あっ日付が変わった。

 5月1日になりました。

 

 深呼吸をひとつ。

 

 もう1度

 またはじめよう。

 

 自分らしい

 自分にしか出来ない生き方を。

 

 きっと

 新しい何かが待っているはずだよ。

 

 
f:id:hanakosaan:20180501000328j:image

 

 中庭にあるさくらんぼ。

 

 今日から

 私のおやつです。 やった!😁😁😁✌

 

 

 風薫る5月。

 みなさんにも素敵な事がありますように。

 

 

 おやすみなさい。