hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

朝市に出店してきました。

こんにちわ。hanakoです。

 

 今日は地元の朝市に出店してきました。

 

 
f:id:hanakosaan:20180504121709j:image

 

     毎度おなじみ多肉植物をつかった 

 ワークショップも好評でした。

 写真がひどいな😅😅😅

  

f:id:hanakosaan:20180504121903j:image

 これを 作りました。

 

     花苗も完売御礼です。

 

 東京の下町の商店街で育った私。

 賑やかな朝市がやはり大好きです。

 

 今日も楽しくやってきました。

 

 友人達も様子を見に来てくれて

 うれしかったです。

 

 

 朝市は午前中だけなので

 今 帰ってきました。

 

 次回は8月

 さらにパワーアップして頑張ります✊

 

     

     これからお昼を食べて

 花屋さんに戻ります。

 

 6日にある寄せ植え会の準備です。

 手強いおばさま方が多いグループ。

 さて どうなるか。

 

 

 

 みなさんも楽しいお休みをお過ごし下さい。

 

 では 行ってきまーす✋