hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ラスボス。

おはようございます。hanakoです。

 

 ゴールデンウィークもあと1日になりました。

 楽しいお休みになりましたか?

 

 

 私はずっと仕事でした。

 

 殺人的な忙しさも乗り切りました。

 何とかなっちゃうものだなぁ。

 

 

 今日はラスボス

 寄せ植え会です。

 

 ちょっとうるさいおばさま方が多い

 グループなので

 最後まで気を抜かないように頑張らないと。

 

 

 

 猫達が起き始めました。

 私もコーヒーを飲みに起きよう。

 まだ ちょっと眠いなぁ。

 

 

 今日も素敵な1日になりますように。

 

 お休み 楽しんで下さいね。

 

 

     では また✋