hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

達成感。

こんばんわ。hanakoです。

 

 ゴールデンウィークが終わりました。

 

 楽しいお休みは過ごせましたか?

 

 さてラスボス

 寄せ植え会に行ってきました。

 

 今回のグループは

   少ない予算で豪華に。

 出来るわけないでしょ😅😅😅

     1年で一番花が高いこの時期に。

 

 とにかく文句が多い。

 

 しかし

 出来ないと言うのは悔しい。

 

 と 言うわけで

 去年から仕立てておいた薔薇を使う事に。

 

 
f:id:hanakosaan:20180507022226j:image

 

 これ 社長が時期外れに仕入れてしまい

 ほとんど売れ残った薔薇を

 植え替えて大株に仕立てたもの。

 

 こんな事に役立つとは。

 これなら安価で使えます。

 

 薔薇を使った寄せ植えは好評でした。

 

 植え替えをしていた時に

 冷笑していた社長。

 ざまぁみろ!

 

 

 家の中の散らかりよう😅😅😅

    とにかく食べて寝て仕事に行って。

 それの繰り返しでした。

 

 美容室にも行けなかった髪。

 くせっ毛でベートーベンみたいになってる。

 睡眠不足でカサカサの肌。

 ひどいなぁ😅😅😅

 

     でも やり抜いたぞ!

 逃げなかった。

 全部 立ち向かった。

 

 達成感です。

 

 

 もう 思い残す事なく

 寝られます😅😅😅

 

 ボロボロでまぶたがくっつきそう。

 

 野菜の苗が一段落して

 明日からは母の日商戦が始まります。

 

 気を引き締めて頑張ろう。

 

 新しい1週間が始まります。

 素敵な1週間になりますように。

 

 頑張って下さいね。

 私も頑張ります。

 

 

 おやすみなさい。