hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

青天。

こんばんわ。hanakoです。

 

 明日は母の日。

 ゴールデンウィークから始まる

 花業界が1番賑わう時季も

 あと1日になりました。

 

 早かったなぁ。

 無我夢中であっという間だった。

 

 もちろん疲れてはいるけれど

 今年は不思議なくらい体が動いた。

 気持ちが切れなかった。

 

 たぶん

 余計な事を考えずに集中したから。

 やると決めて始めたから。

 

 今までこだわっていた事や

 損得考えてしまった事。

 何も考えずに目の前にある事を頑張った。

 

 まわりから見たら

 そこまでやる? みたいな事もあったかも

 しれないけれど

 やりました。 とにかく。

 

 結果

 

 私の心の中は青天です。

 

 よくやったと

 自分をほめたい。

 

 それが何より1番だと思います。

 

 さぁ ラストスパート。

 気を抜かずに最後まで頑張ります。

 

 

 みなさんも

 楽しいお休みを。

 

 

 おやすみなさい。