hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今日は買い出しデー。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は20日

 朝からワクワク。

 

 なぜかって?

 

 週に1回行っている

 ドラッグストアーのポイント交換日。

 1.5倍 使える。

 つまり 100ポイントで150ポイント

 使えるのです。

 

 ??? それが?

 そうです たいした事ではないのですが😅

 

 せっせと貯めて

 2000ポイント交換。

 つまり3000ポイント分。

 3000円現金を使わずに好きな物が買えるのです。

 ちょっとうれしい。

 

     いつもは買わないお高い日焼け止めや

 トリートメント

 猫達のごはんをたくさん買っちゃう。

 

 ちょっと得した気分。

 

 今日もたくさん買いました。

 やったー!

 

 と ここで終わらず。

 

 

 日曜日はスーパーへ。

 今日は買い出しデー。

 

 以前は仕事の帰りに気晴らしを兼ねて

 毎日のように買い物に来ていたのですが

 最近は1週間に2回くらいにしています。

 

 まっすぐに帰って家でゆっくり。

 本を読んだり お酒を飲んだり

 迷惑な音楽鑑賞会に使ったり😅😅😅

 

 買い物の時間て

 結構かかるものなのです。

 

 

 食料品売場の前にあるゲームコーナー。

 

f:id:hanakosaan:20180521030151j:image

 

  えっ!

  アイスクリームのUFOキャッチャーだ。

 

  こんなのがあるんだ。

  思わず張り付いた😅😅😅

 

  やりませんよ😔😔😔

         500円で5回なんて。😁😁😁

 

       

     買い物の回数を減らしたら

 買い物に来る日が特別な日になりました。

    何を買おうかワクワク。

 

 今日も楽しくお買い物をしました。

 

 家に帰って

 美味しいごはんに猫達も大満足。

 よかったね。

 

 明日からまた頑張ろう。

 

 

 今週は

 初めましての方が

 たくさんブログに遊びに来て下さっています。

 

 はじめまして

 花屋のhanakoです。

 

 3匹の猫達と

 時折やって来る野良君1匹と

 気ままに暮らしています。

 

 何気ない日記のようなブログです。

 

 機械オンチなゆえ

 一方通行のようなコミュニケーションしか

 取れませんが

 また 遊びに来てください。

 

 もちろん

 いつも来て下さっている方も

 これからもよろしくお願いします。

 

 明日からまた新しい1週間が始まります。

 

 楽しい毎日になりますように。

 

 おやすみなさい。