hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

花屋の庭は草だらけ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は花屋さんをお休みです。

 

 雷注意報が出ている。

 気圧の変化のせいか偏頭痛かひどい。

 近所の庭に仕事があるのだけれど

 どうしてもやる気がでない。

 

 そういえば

 1日家にいたのはいつだっただろう?

 仕事とは言え

 出不精がよく出掛けているものだ😅😅😅

 

    頭痛も手伝って

 今日は1日家にいる事にしました。

 読んでいない本もたまっている。

 

 あっ💡

     ボクのご飯がない😅😅😅

 

     仕方なく車を出す。

 花屋さんへご飯を届けに。

 いつもの時間よりご飯が遅れたボクは

 ご機嫌ななめ↘↘↘。

 

     家に戻り

 車を停めると

 

 ん?

 カモミールがそろそろ終わりだなぁ。

 

 鎌を取り出して

 片付けた。

 

 医者の不養生だっけ?

 花屋の庭は草だらけだ😅😅😅

 家に居ないのだから

 草を取る時間があるわけがない。

 立派に育った雑草だ。

 

     ついでに草取りを始める。

 

 自分の家の草取りなんて

 1円にもならないじゃないか😰😰😰

     頭痛も手伝って

 大雑把な草取りになった😅😅😅

 

     てきとーに終わりにして

 部屋にもどった。

 

 携帯にメールが。

 

   パスタ食べに行こうよ。

 

 今日は麺類はいいよ( ̄^ ̄)

 

   ついでに頼んでた薔薇お願い。

 

 あぁ⤵⤵⤵

 

 隣街のパスタ屋さんで久々友人と会った。

 

 自分にご褒美なんだって

 黄色い薔薇 銘柄指定。

 やっと見つけた。

 

 もう 通販で買いなよ💢💢💢

 自分の仕事を忘れている😅😅😅

 

 

     パスタは美味しかったけれど

 頭痛の味がした😰😰😰

 

 

 楽しかったのか

 楽しくなかったのか

 

 よくわからないお休みでした。

 

 

 こんな日もあるか。

 

 今日もお疲れ様でした。

 おやすみなさい。

 

 

 

 

 あっ  本は?