hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

何か食べたい。

こんばんわ。hanakoです。

 

 近づいている台風のせいか

 今日は朝から蒸し暑い。

 

 くせっ毛の私は6月があまり好ましくなく

 ハウスの中の半端ない湿気は大敵だ。

 

 
f:id:hanakosaan:20180610021751j:image

 

 頂いてしまいました。

 なんというしあわせ。

 

 では いただきまーす。

 と 言うところで来客💢💢💢

 

    長くなりそうなおじいちゃん。

 溶けちゃうよ😰😰😰

 

    あわてて1度に3個

 口の中に放り込んだ。

 

 ⚡⚡⚡⚡⚡

     こめかみが爆発しそう😫😫😫

    せっかく美味しいものを食べるのに😢😢😢

 

 

 仕事を終えて

 家に帰って来ました。

 

 涼しい風に吹かれて

 いつの間にやら窓辺で💤 💤 💤

 

     気がついたら20時。

 

 うゎ!

 寝すぎた。

 

 別に寝すぎたもないのに。

 いつ寝ても いつ起きても

 私の口ぐせ。

 いつも時間に追われていると思っている。

 

 
f:id:hanakosaan:20180610023538j:image

 

 アジカンのbest イモとホネです。

 うーん なかなか!

 

 近所迷惑な音楽観賞をしながら

 

 冷蔵庫の中をのぞく。

 何か食べたい。

 

 チーズをかじりながら

 部屋の中をウロウロ。

 

 猫たちは夜のおでかけに出発。

 静かに?  

 いや賑やかに夜は更けて行きます。

 

 今日もしあわせでした。

 

 

 1週間お疲れさまでした。 

 楽しいお休みをお過ごしください。

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 チーズだけ?

 何にもないなぁ。