hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

限定版を手に入れた。

こんばんわ。hanakoです。

 

 台風が去って

 今日は晴れの予報が大ハズレ。

 

 夕方から雷雨。

 広いハウスにボクと二人。

 

 叩きつける雨の音。

 これはけっこう怖いのです。

 猫のボクでは頼りにならない😅😅😅

 

    でも 雨がやんで

 太陽の光がハウスに入る時は感動的。

 花たちがキラキラと光輝く。

 

 雨がやむと

 肌寒い位の空気になった。

 スッキリと気持ちのいい空気。

 

 

 仕事を終えて

 まっすぐ行ったのは。

 

 
f:id:hanakosaan:20180613014629j:image

 

 マンウィズの新譜を買いに。

 実は忘れていて買うのが遅くなった😅😅😅

    なんとか初回限定版を手に入れた✌

 

 今回はマンウィズは知らなくても

 あっ この曲知ってるーのアルバムです。

 

 もともとピアノをやっていて

 音楽関係の仕事をしていたので

 音のするものが好きです。

 

 かなりアバウトな言いかただけど

 自分の耳が好きだと言えば

 ジャンルにこだわりはありません。

 

 その日の気分で

 いろいろな音楽を聞きます。

 

 今日はマンウィズ。

 

 感覚で生きている人間なので

 上手く感想が言えません😅😅😅

    気になる方は観賞してみてください。

 

 

 夜も更けて行くのに

 ご近所迷惑な音楽観賞会は続くのでした😅

 

 

     

  ストレス発散!