hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

食べちゃった💦💦💦

こんばんわ。hanakoです。

 

 思わず目を疑ってしまった。

 温度計の指す温度は40度。

 

 うそだろー!😅😅😅

 

    今日の売店ハウスの温度です。

 今からこれでは梅雨明け後はどうなるやら💦

 

    

     どうしても行ってみたい所が。

 地元に出来たお店。

 ランチはハンバーガーだけ。

 このハンバーガーが食べてみたかった。

 

 でも ちょっと入りづらい。

 

 夜は居酒屋さんになるので

 入り口は引き戸になっている建物。

 中が見えない😅😅😅

 

    いつもお店の前を通るだけ。

 

 でも 今日は勇気を出して入ってみました!

 

 引き戸を開けて

 頭だけ突っ込んで

 

  ハンバーガーください。😅😅😅

 

     吹き出しそうなお店の人が

 中に招いてくれました😅😅😅

 

     待つ事15分。

 

 
f:id:hanakosaan:20180626000841j:image

 

  買えたー!


f:id:hanakosaan:20180626000907j:image

 

  実は1時間ほど持ち歩いてしまったので

  ちょっと見た目が悪くなってしまった😅

 

  できたてはもっと美味しそうでした。

 

 やったぁ!

 美味しいうれしい😂😂😂

 

 そしてもう1つ。

 

 
f:id:hanakosaan:20180626001456j:image

 

 食べちゃいました😅😅😅

 

    ハンバーガーにマンゴープリン。

    カロリーはいかほどに💦💦💦

 

 明日からせっせと動きまーす😅😅💦

 

    今日もお疲れさまでした。

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 走ってくるか(;・ω・)