hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

7月になりました。

こんばんわ。hanakoです。

 

 フランス×アルゼンチン戦。

 フランスが4点も取っちゃった😅😅😅

 

    どちらを応援している訳ではないのですが

 ここでアルゼンチンがいなくなるのは

 忍びない😰😰😰

 

     あともう少し

 巻き返せるかな?

 でもそうするとフランスが負けちゃうのか。

 

 どちらも頑張れー!

 と ごまかす😅😅😅

 

 

 などと言っていると

 あれ 7月になったんだ😅😅😅

 

     梅雨も明けてしまって夏全開☀☀☀

 

      暑い日が続いています。

 

 近くの小学校から聞こえてくる元気な声。

 プール いいなぁ。

 夏休みまでもう少し。

 

 トンボが飛んでいました。

 今年 初トンボ。

 

 夏がやってくるぞー! 🌺 🌺 🌺

    

 

 楽しい7月になりますように。

 あなたにも わたしにも。

 

 アイス食べちゃうぞー!🍨🍧🍦🍨🍧🍦

 

 1週間お疲れさまでした。

 

 楽しいお休みをお過ごし下さい。

 

 

 おやすみなさい。

 

 あと3分だ😰😰😰