hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

3時が楽しみ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日 セミの声を聴きました。

 入道雲も見ました。

 

 夏だなー。

    と 青い空を見上げる。

 

   暑いのなんて

   何がいいのよ!💢💢💢

 

 裏からパートのおばさんたちの

 怒りの声が聞こえる😅😅😅

 

          クーラー代かかるし

   夏休みになったら孫が来るから

   小遣いやらないとならないし💢💢💢

 

      あぁ そうですか😅😅😅

 

 

      実はさっき 目が覚めました。

  3時からの日本戦を観る気マンマン。

 

 本当は

 20時くらいからうたた寝してしまい

 お腹が空いて目が覚めてしまった😅😅😅

 

     中途半端に乾かした髪の毛に寝癖がついた

 寝癖のベートーベンは凄まじい😅😅😅

 

 

     完全に目が覚めちゃった。

     

 もう こうなったら

 観ちゃうしかないでしょう!

 

 
f:id:hanakosaan:20180703004823j:image

 

 頂きもののメロンは7月2日が食べ頃。

 冷蔵庫へ。

 

 さぁ 準備万端。

     アイスクリームも入ってる。

 

 がんばれ 日本!✊✊✊

 

 

 

     今日もお疲れさまでした。

 

 

 では また明日

 じゃない また今夜✋

 

 

 あっ! ブラジル勝った。