hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ちょっとキツい。

こんばんわ。hanakoです。

 

 13日の金曜日

 暑いだけだった😰😰😰

 

 今年も焦げだした顔。

 今年は日焼けが半端ない。

 日焼け止めを塗っても

 まったく関係なし。

 あぁ⤵⤵⤵

 

 

 今日はちょっと嫌な事があった。

 明日のお休みが取れない事に。

 

 私がお休みを取っていない事すら

 だれも気がついていない。

 

 その事で

 無神経なパートのおばさんの言葉に

 少々腹が立っている💢💢💢

 

 腹を立てたところで仕方がない事なので

 熱中症で倒れても

 助けてあげない事にした。

 おしまい。

 

 次行こう。

 

 
f:id:hanakosaan:20180714025744j:image

 

 花屋さんの仕事を終えて

 次は注文を受けていたバスケット作り。

 

 夜までドタバタとしていました。

 

 

 
f:id:hanakosaan:20180714025948j:image

 

  いつもカメラ目線のモチくん。

 

 
f:id:hanakosaan:20180714030202j:image

 

  写真が嫌いなマサおじさん。

 

 ごめんね。

 最近あまり一緒にいられなくて。

 暑いので体調が気になります。

 

 来週はしっかりお休みを取ろう。

 

 ちょっとキツいけれど

 頑張ります。

 

 

 今日もお疲れさまでした。

 

 

 おやすみなさい。