hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

クールダウン。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今朝は曇り

 おっ 今日は少し涼しいかな?

 

 急いで

 庭仕事に行きました。

 結果。

 お昼くらいから変わらず暑くなってしまった😅😅😅

 

     今日は湿気が多くて

 夜になっても ムシムシ。

 湿った空気がとても不快。

 猫達も

 さすがに今日は冷房の部屋から出ようとしない。

 

 今月は電気代怖いなぁ😅😅😅

 

 

 夜は元同僚とご飯に行きました。

 

 彼女も見事に日焼けしていた。

 最近はみんな

 夏でも白い肌できれい。

 

 仕方ないね

 この仕事を選んじゃったから。

 でも なんとなく気が引けてしまう😰😰😰

 

    食後に かき氷を食べながら

 いろいろな話をしました。

 

 ずっと一緒にいたので

 お互いの話のくせを心得ている。

 話が早くて楽。

 

    普段はあまり他では話さない話をしたりして

 いい気分転換になりました。

 

 

 暑さをなんとかやり過ごす事ばかりで

 なんだか余裕がなくて

 毎日が流れるように過ぎてしまっていた。

 

 こんな時もある

 だけど 気持ちはしっかり持たないと。

 

 今の仕事だけがすべてじゃない。

 自分が何を目指しているのか

 ブレないようにしなくちゃ。

 

 

 

 まだまだ話したかっけれど 

 次を約束して解散。

 

 

 頑張ろうね

 体 気を付けてね。

 

 大きなかき氷でちょっと寒くなった体。

 頭もクールダウン。

 

 さぁ 頑張るぞ。

 

 今日もお疲れさまでした。

 

 おやすみなさい。