hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

行ってきまーす。

おはようございます。hanakoです。

 

 今朝は雨。

 台風の影響なのでしょう。

 

 テレビをつけたら

 あれ? まだ海上にいるんだ。

 夕方から私が住む関東に影響が出てくるようです。

 

 進路がかなり複雑で

 しかもかなり変わるみたい。

 一昨日までは関東上陸と言われていたのに

 ずいぶん西にずれてしまったようです。

 

 被災地にドンピシャ。

 どうか あまり影響がありませんように。

 

 

 昨夜は地元のお祭りに行きました。

 知人が率いるヒップホップチームが

 ストリートで踊るので。

 

 お祭りなんて学生の時以来です。

 とても賑わっていました。

 

 あっちをキョロキョロ

 こっちをキョロキョロ。

 音楽の聞こえる方へ。

 

 ダンス カッコよかったです。

 みんな成長していたな。

 生き生きと踊っていました。

 

 好きなことをしている時って

 あんな素敵な顔をしているものなのですね。

 

 私までうれしくなってしまいました。

 

 

 

 さて

 今日もこれから仕事です。

 

 お出掛けの方はお気をつけて。

 早くお家に帰って下さいね。

 

 お休みの方は楽しいお休みを。

 

 ステキな1日をお過ごし下さい。

 

 

 では

 行ってきまーす。