hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

7月が終わります。

こんばんわ。hanakoです。

 

 暑さが戻っちゃった😅😅😅

    本日 ハウスは38度。

 
f:id:hanakosaan:20180731203438j:image

 

 台風以来の青空。

 蝉が大合唱。

 トンボが麦わら帽子にぶつかって行く😅

 

     夏だーーー!!!☀☀☀

 

 

     湿気と暑さでよれてしまったカレンダー。

 ふと目をやると

 あっ! 今日で7月が終わってしまう。

 

 暑いしかなかった7月。

 暑さから逃げるために必死だった😅😅😅

 

    昼寝と水浴びとアイスクリーム。

 本当に死なないために必死だった😅

 店の植物を枯らさないために必死だった。

 

    過ぎてしまえば

 なんだか物足りない1ヶ月でした。

 疲労と日焼けしか残らなかった。

 

 筑波サーキットも行ったし

 ランチも行ったけれど

 

 なんだか なんだかなー( ´△`)

 

 ちょっと残念な7月でした。

 夏なのに

 暑すぎて何もできないとは😥😥😥

 

 

 さて明日から8月。

 相変わらず暑さは変わらない。

 

 でも

 もう少し何かをやりたいなぁ。

    楽しい8月にしたい。

 

 
f:id:hanakosaan:20180731205236j:image


f:id:hanakosaan:20180731205301j:image

 

 部屋が1番涼しい事に気がついて

 ほぼ 日中は部屋で寝ている2匹。

 

 まったくもぉ💢💢💢

 

 

 1ヶ月お疲れ様でした。。

 

 8月も頑張りましょう!

 8月はお休みがいっぱいです。

 

 

 ビール飲んじゃおう。

 

 ん? 火星がみえるの?

 

 

 ちょっと 外へ。

 

 

 おやすみなさい。