hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

自己責任。

こんばんわ。hanakoです。

 

 名古屋が40度。😱😱😱

     私なんて毎日40度だよ( ̄^ ̄) いばるな!

 

 いったい今年はどうなっちゃったの?

 スーパーの鏡に映る

 黒々しい私の顔。

 

 ナスDに負けていません😅😅😅

 

    みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

 
f:id:hanakosaan:20180803201914j:image

 

 ブルーベリーも暑そう。

 ちょっとしなびちゃった感じ。

 可哀想なので

 このあとhanako虫が美味しく頂きました😁😁😁

 

 

 さて

 ずっと言えなかった事。

 今日 やっと言えました。

 

  私は私の道を行くんだよ。

  あなたの言うことは聞かない。

 

 ずいぶん長くかかっちゃったけれど

 やっと言えました。

 

 イエスマンだった私。

 やっとノーと言えた。

 

 でもそれは

 自分の生き方に責任を持つ事でもある。

 全部 自分の責任。

 

 だけど

 なんだか誇らしい。

 

 

 頑張らねば。✊✊✊

 

     今週もお疲れ様でした。

 楽しい週末をお過ごし下さい。

 

 

 さぁ

 自己責任でビール飲もう!

 

 

 おやすみなさい。