hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ビスコって お菓子だよ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20180810005907j:image

 

 デイゴの花です。

 夏らしい鮮やかな花です。

 

 沖縄県県花デイゴの花。

 でもこれはアメリデイゴといって

 沖縄県県花とは違うものらしい。

 

 いつか沖縄県に行って

 県花デイゴを見てみたいと思っています。

 

 

 台風一過。

 と言ってもありがたい事に

 私の住む地域はほとんど影響がなかった。

   

 午後になると日差しが。

 

 久しぶりの太陽だー☀

 なんて喜んでいる場合ではない

 いきなり温度が上昇⤴⤴⤴

 

    ここ数日エアコンがいらないほど涼しかったので

 すっかり体が慣れちゃった。

 35度の温度計を見たら汗が吹き出した😱😱😱

 

     天気予報は明日からまた猛暑。

 あぁ 😭😭😭

 

 

 

     今日は早めに帰って

 部屋でゆっくりしています。

 

 実は こんな物を買ってしまいました。

 

 
f:id:hanakosaan:20180810011723j:image

 

 何を買っているのやら😅😅😅

     だってこれで98円。

 ちょっとコスパじゃない?😅😅😅

 

     小さい頃食べたなぁ。

 ビスコを食べると健康的なおやつを食べている気がした😅😅😅

 高校生の頃も必ず机に入っていた。

    おかげさまで

 健康優良児でした😅😅😅

 

 限定品らしくかなり大きな箱。

 でも 箱のデザインは変わらない。

 

 なつかしいなぁ。

 

    アルコールには合わないかな?😅😅😅

 よいこのおやつを不謹慎な(ーー;)

 

     などとながめながら

 夜は更けて行くのでした。

 

 今から食べたら健康優良児逆戻りだな😰😰😰

 

 今日もお疲れ様でした。

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 

 やっぱ1個だけ食べちゃおうかな(*^.^*)