hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

まんまる。

こんばんわ。hanakoです。

 

 2日間吹いた風もおさまり

 今夜は静かな夜です。

 

 お天気お姉さんが言った通り

 今日は湿気もなく過ごしやすい1日でした。

 今もエアコンがいらない涼しさです。

 

 お布団の上で

 窓から入ってくる風を感じています。

 

 なんて気持ちがいいんだろう。

 

 そう 感じられる時が

 何よりしあわせを感じる時です。

 

 ささくれた心が

 まんまるに直って行きます。

 

 

 夜遊び猫たちも部屋に帰ってきました。

 さて 寝ようかな。

 

 

 今週もブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 

 1週間お疲れ様でした。

 素敵な週末をお過ごし下さい。

 

 

 おやすみなさい。