hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

チャンス。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日も過ごしやすい1日でした。

 このまま秋になってしまうのかな?

 そう思うと夏が惜しくなる😅😅😅

 

 

 私は久しぶりに宇都宮へ。

 今回は仕事を兼ねてなのでちょっと不発(T_T)

 

     でも

     最近花屋さんと家の往復ばかりだったので

 とてもいい気分転換になりました。

 

 

 そして今日は

 ちょっと厄介だった悩みごとが

 思いもよらず解決してしまった。

 

 あら 意外😅😅😅

 

 上手くゆかない事も多いけれど

 時にはこんなラッキーな事もある。

 

 

  誰の上にも雨は降るけど

  時々そしらぬ顔をして

  チャンスも降ってくる。

 

 THE BLUE HEARTS

 チャンスという曲の歌詞です。

 

 いいことがあると

 いつもこの歌を思い出します。

 

 誰の上にも降ってくるんですって

    チャンスが😁😁😁

 

 しっかり受け止めないと。

 

 

 今日もお疲れ様でした。

 

 おやすみなさい。