hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

早起きしました。

おはようございます。hanakoです。

 

 めずらしく 早起きです😅😅😅

 

    朝から27時間テレビなど観ながら

 のんきにすごしています。

 

 ここ数日忙しすぎて

 なんだかギスギスしてしまっていました。

 相変わらず 年配チームとは闘っていますし。

 

 やはり接客業は奥が深い。

 うわべだけペコペコしていると

 自分が痛い思いをする。

 

 お客様は神様です。

 それは 違うと思うけれど

 気持ちよく買い物をして頂く事は必須。

 それには

 水面下の努力と戦略は必要。

 忙しすぎると頭がそこに行かなくなるので

 気持ちに余裕が無くなるのです。

 

 気を付けないとなぁ。

 

 

 今日は少し早く起きて

 自分に余裕を持たせました。

 

 コーヒーをゆっくり飲んで

 いろいろ想いをめぐらせる。

 

 

 実は早く起きすぎて

 眠くなってしまっています😅😅😅

 

 ゆっくりゆるーく

 今日は頑張ろう。

 

 

 27時間テレビ

 なかなか面白いですよ。

 

 食がテーマなので

 食いしん坊の私にはピッタリです😅😅😅

 

 

    そろそろ 仕事に行ってきます。

 

 

 みなさんも楽しいお休みを。

 

 

     では また✋