hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

方向転換。

 

こんばんわ。hanakoです。

 

 天気予報は大はずれ。

 晴れて暑い暑い☀☀☀

 

    実はここ3日

 私は仕事をお休みしていました。

 

 完全休業。

 まったく仕事をしませんでした。

 あえて 意図的に。 

 息が 詰まってしまった。

 

 

 土曜日は築地市場に行って

 日曜日は筑波サーキットに行ってきました。

 

 
f:id:hanakosaan:20180917211705j:image

 

 ポルシェのレースはなかなかの迫力。

 みんな お金持ってるなぁ😅😅😅


f:id:hanakosaan:20180917211721j:image

 

 セミプロのレースに

 フェラーリが走っていました。

 もったいない!😨😨😨

 

 いつもの食堂で

    今回は昭和チックな天ぷら蕎麦を食べました。

 かき揚げにグリーンピースがチープです😅

 でも なんだかホッとするお味。

 

 

 

 風に吹かれて

 これからの自分の事を考えていました。

 

 

 何かが違うよ。

 どこかで道を間違えた。

 

 でも

 戻るのは怖いね。

 安定は約束されないよ。

 

 もちろん この世に安定なんてないけどね。

 いつ死ぬかわからない時点で不安定だ。

 

 限りのある時間。

 平安に生きるか。

 冒険するか。

 

 今のままなら 今のままだ。

 今のままは  今のままだ。

 

 今のままは  嫌なんだ。

 私が答えた。

 

 

 ならば やるしかないだろう。

 自分が行きたい方へ方向転換だ。

 

 泣くなよ

 自分で決めた事だ。

 

 

 運転を誤った車が

 スポンジに刺さった。

 

 私みたいだ。

 ぶつかって止まってしまった。

 

 ドライバーは車のダメージを見定めて

 レースに戻った。

 

 まだ 走れる。

 よかったね。

 

 

 私も行こう。

 コースに戻ろう。

 

 まだ 走れる。

 

 

 

 お休み3日目。

 私の新しい道が見え始めた。

 

 

 明日から

 スタートだ。