hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

夏の終わり。

こんばんわ。hanakoです。

 

 昨日の暑さが嘘のよう。

 今日は朝からひんやりした1日でした。

 

 いよいよ秋かなぁ。

 

 仕事を終えて

 シューズボックスに入っている

 夏のサンダルを洗いました。

 来年まで箱の中で眠ってもらうため。

 

 今年は出番が少なかったなぁ。

 スニーカーばかり履いていた。

 つまり 仕事が多かったって事。

 

 暑い 暑いと言いながらたいしたこともせず

 短い夏は終わってしまいました。

 ちょっと不発の夏だった。

 

 来年は大きなフェスに参戦しようか。

 北海道にドリフトを観戦に行こうか。

 

 出不精大王hanako。

 夢は大きく✊✊✊😅

 

 

    コーヒーメーカーをセットして

 温かいコーヒーを淹れました。

 アイスコーヒーともちょっと距離を置きたくなって

 きた。

 

   今日はオーディオはお休み。

 静かな夜に虫の声が聞こえてきます。

 

 Eテレのレイチェルのキッチンノートを観ながら 

 温かいコーヒーを飲んでいます。

 最近 この番組がお気に入り。

 

 ゆっくりゆっくり夜は更けて行きます。

 

 小さなしあわせ。

 

 

 明日から忙しい日々が始まります。 

 楽しい毎日になりますように。

 またブログでお会いできたらうれしいです

 

 

     おやすみなさい。

 

 

 

 コーヒー淹れたらクッキーでしょ。

 どこ行ったかなぁ

 頂き物のクッキー 🍪 🍪 ➰   🍪