hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

波。

こんばんわ。hanakoです。

 

 

 自分の事が大嫌いだった私が

 初めて自分の為に泣いた日。

 私の人生は動き始めました。

 

 それまでの私は

 何も変わらない毎日に失望しながら

 愚痴ばかりをこぼして

 自分の不幸を何かのせいにばかりしていました。

 

 

 運命でも

 スピリチュアルでもない。

 

 人生を動かすのは自分。

 人生を作って行けるのは自分だけなのです。

 

 私はそれに全く気がついていなかった。

 

 自分を信じて

 自分と向き合って

 自分で選択する。

 

 そして 歩き出す。

 

 そう気がついた時

 地を揺り動かすような奇跡が起きた。

 

 私の人生は変わり始めたのです。

 

 

 待ち望んでいた

 大きな波がやって来そうです。

 

 私は臆する事なく 

 その波に乗ろうと思います。

 

 その経過はまたブログで。

 

 今日も1日お疲れさまでした。

 

 おやすみなさい。