hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

夢じゃなかった。

こんばんわ。hanakoです。

 

 結婚式の装花の仕事が無事に終わりました。

 

 やったぁ!

 ついに一人でやってしまった。

 

 いゃあ キツかった。

 受けたものの

 本当に出来るのかずっと不安だった。

 

 ここ数日あまり寝ていないので

 ボロボロです😅😅😅

 

 

     正確には昨日の夜

 元同僚が手伝いに来てくれました。

 

 長い間一緒に仕事をしていたので

 お互いが言いたい事がよくわかって

 仕事が早くて助かった。

 

 小さい部屋で二人でせっせと作った。

 

  言ってた通りになりましたね。

  私達 前へ進んでいるんだ。

 

 仕事をしながら彼女が言った。

 

 ???  あっ!

 

 一緒に仕事をしようと話をした時

 アップルの創始者

 ガレージを仕事場にしたのが始まりだった

 という話を私が彼女に話した。

 (どうやこの話は実は違うらしいのだけれど)

 

 私達もそんなふうになれたらいいねと。

 

 覚えていてくれたんだ。

 

    本当だ

 私達 二人で仕事をしているね。

 とうとう二人の仕事場が出来た。

 

 ガレージならぬ ボロ家😅😅😅

 

     しかも

 やりたいと思っていた装花の仕事。

 

 願いが1つ叶った。

 

 

 今日作ったお花を持って

 セッティングに行ってきました。

 

 とても喜んでもらえた。

 

 私達の作った花が

 新しい人生のスタートを飾る。

 

 こんな光栄な事はない。

 

 どうぞ

 末永くお幸せに。

 

 私達にも素晴らしい始まりを下さって

 ありがとうございました。

 

 

 なんだか口も開かない疲労感。

 ブログ書けるのだからまだやれる😅😅😅

 

    さぁ 本当に物置と化したこの部屋を

 まずは片付けて次に進もう。

 

 

 

 今週もブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 

 弱小ブログなので

 お星さまを残して下さる方はほぼ同じ😅

 お星さまが付いているのを見ると

 あぁ 今日も会えたとうれしく思っています。

 

 PVの数もほぼ同じ😅😅😅

 あぁ 今日も誰かが見て下さったのだと

 うれしく思っています。

 

 ブログを拝見しながら

 

 この空の下のどこかで

 それぞれの環境でみんな自分の人生を頑張って生きているんだな。

 いろいろな思いを発信しながら。

 私も頑張ろう。

 そんな事を思っています。

 

 今日もお疲れさまでした。

 あなたの明日がしあわせでありますように。

 

 

 おやすみなさい。