hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

11月が終わりました。

こんばんわ。hanakoです。

 

 穏やかなお天気が続いています。

 

 なのに

 私の1週間は嵐のような忙しさ。

 次から次へと用事が入ってきた。

 

 花屋さんが忙しいのは言うまでもなく

 寄せ植え会を2つこなして

 化粧品屋さんの景品の商談もひかえている。

 

 プライベートでは

 なぜか古い友人と会う機会が多かった。

 

 いままで話さなかった事

 お互い誤解していた事

 まるで歪んでいた過去をまっすぐに直すような話を

 沢山しました。

 

 心の中の氷が溶けたような気がした。

 

 裁判もなんとか無事に終結しました。

 これでもう 本当の終わりだ。

 2度とこんな事に巻き込まれる事はしない。

 良い勉強にもなりました。

 

 1つ気がついた事

 自分の前を阻む障害物は

 ほとんどが自分で作っているという事。

 

 無駄な時間

 無駄な悩み事を作らないように

 自分の生活や性向に気を配らないとなぁ。

 

 

 気がつけば11月が終わり

 今年最後の12月。

 

 さぁ 思いっきり行こう!

 

 私らしく思いっきり。

 

 

 今月もブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 

 除夜の鐘まで突っ走りましょう!✊✊✊

 

 忘年会の飲み過ぎ食べ過ぎにご注意です。

 (私か😅😅😅)

 

    おやすみなさい。