hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

箱のすきま。

  こんばんわ。hanakoです。

 

 カレンダーを見て驚いた。

 今度の月曜日はクリスマスイブだ。

 忙しさにすっかり忘れていた。

 

 毎年甥っ子にプレゼントを贈る。

 今年はパズルを買った。

 

 弟家族が揃っている日曜日に着くには

 あっ! 明日送らないと。

 これは忙しい。

 

 急いで宅急便の営業所へ。

 

 実は前から考えていた事があった。

 営業所の棚に飾ってある

 宅急便の車が印刷されている段ボール。

 これで絶対に送りたい。

 甥っ子は絶対に喜ぶだろう。

 (実は私が喜んでいる。)😅😅😅

 

     営業所でお願いすると

 奥から箱になっていない段ボールが出てきた。

 ??? なんか大きくない?😅😅😅

 

    離れた棚にあった見本。

 もっと小さく見えた。

 

 
f:id:hanakosaan:20181222023758j:image

 

 なんか でかくない?😅😅😅

 

    
f:id:hanakosaan:20181222023845j:image

 

 ほら やっぱりでかい😅😅😅

    300×500×300 でかいよ😅😅😅

 

    何を焦っているのかと言うと

 

 ここにB4位のパズルが2つしか入らない😅😅😅

    ブカブカじゃん😅😅😅

   

    CD2枚買った時のAmazonの箱みたいになってる

 

    でもどうしてもこの箱で送りたい。

 果物好きの甥っ子に頂いた果物を入れる。

 

 まだまだまだまだ ブカブカ😰😰😰

 

    メロン10個くらい入る😅😅😅

 

 少ない予算はもうない😢😢😢

    仕方がないAmazonの箱のまま送ろう。

 

 なんだか カッコ悪いなぁ😰😰😰

 

     
f:id:hanakosaan:20181222025153j:image

 

    なぜか箱が気に入ったモチくん。

 隙あらば箱の上に登る。

 

 こうやってずっと箱の番😅😅😅

   君が乗ったら箱が抜けます。

 

 明日送ろう。

 甥っ子は喜んでくれるだろうか?

 

 来年は

 この箱の隙間に

 ぎっしりシャインマスカット詰めて送って

 あげられるようになるからね。

 

 おばさん がんばります✊✊✊