hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

よいお年を。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今年もあと数日。

 そろそろ仕事を終えて帰省される花屋さんの

 常連さんがお店にやって来ます。

 お土産のシクラメンを買いながら

 ごあいさつしてくれます。

 

  また来年 よいお年を。

   

   ちょっとしんみり😞😞😞

 なんて1週間もすればみんな戻ってくる😅

 

 まぁ 一応ケジメと言うことで。

 

 

 今日は花屋さんをお休みして

 庭仕事にまわりました。

 

f:id:hanakosaan:20181228030445j:image

 

 梅の古木。

 浮世絵に出てくるような姿。

 いつ見ても惚れ惚れする。

 

 つぼみが丸く膨らみはじめていました。

 来年の2月頃が楽しみです。

 庭を綺麗にしてまた来年のごあいさつ。

 

 

 午後は美容室へ。

 久しぶりに髪を切りました。

 

   もっとマメに来なさいよ。

 

 いつも通り怒られてしまった😰😰😰

 髪の毛が多いので伸びてしまうと

  カットが大変😅😅😅

 

     しかもくせっ毛で美容師さん泣かせ。

     しかし 美容室嫌い😅😅😅

 

 2時間の格闘の末 出来上がり。

 今年もお世話になりました。

 よいお年を。   

 

 

 そして今年最後のイベント。

 花屋さんの大抽選会。

 

 
f:id:hanakosaan:20181228031809j:image

 

 さっきからせっせと福引き券つくり。

 これがけっこうめんどくさい。

 しかも3日間。

 

 これを作るといよいよ年末だな。

 

 今年はたくさんの方に

 ブログに遊びに来て頂きました。

 

 ありがとうございました。

 

 来年もよろしくお願いいたします。

 よいお年を。

 

 いや まだブログは続きます😅😅😅

    31日まで頑張ります。

 

 いや来年も😅😅😅

 

    おやすみなさい。