hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

忘年会。

 こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20181229035331j:image

 

 ツンデレ ミィさん。

 こんなに近くで撮影出来るようになりました。

 だいぶ可愛い顔になったでしょう?


f:id:hanakosaan:20181229113800j:image

 

 1か月前のこの顔にくらべたら😅😅😅

 

 ご飯の心配が無くなると野良さんは

 鋭い目がやさしくなります。

 

 忙しい1日を過ごし

 夜は忘年会をかねて食事会。

 急遽ぴーちゃんが来られず看護師の友人と

 2人で以前から気になっていたお店へ。

 

 
f:id:hanakosaan:20181229040549j:image

 

 ご飯の上にもらったハンバーグがのってる😅

    

    メダイのピカタ

 美味しかったです。

 

f:id:hanakosaan:20181229040701j:image

 

 これに前菜のサラダと煮物がついて

 ビックリするほどリーズナブル。

 ディナーにしては驚きの2000円。

 

 これはいいお店を見つけたぞ。

 

 食事をしながら

 今年1年の反省会と来年の抱負。

 

 

 そろそろ責任あるポジションになりそうな彼女。

 女性が多い職場なので取りまとめるのが

 なかなか難しいらしい。

 ドクターとの間にも入るのでトラブルなく

 円滑に現場が動くようにしたい。

 来年はそこら辺が課題だそう。

 

 私は来年こそは

 完全独立をめざす。

 積極的に仕事が取れるように

 新しい分野にも挑戦したい。

 

 2人とも大きなトラブルもなく

 無事に1年を過ごせたのが何よりでした。

 

 駅前のイルミネーションを見て

 今日は解散。

 

 この次会うのは新しい年になってから。

 また1年仲良くできたらいいね。

 

 家に帰って

 明日の抽選会の準備をしています。

 

 しかし 地味な作業だな😅😅😅

 

    もう少し頑張ってから寝ます。

 

 おやすみなさい。