hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

大晦日。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20181231193402j:image

 

 ちょっとすねております。

 なぜならおやつがプレミアムバームクーヘン

 じゃなかったから😅😅😅

 

    私のお財布が持ちませんよ😰😰😰

 

 

    大抽選会も無事に終わり

 今日は今年最後のお店でした。

 

 後片付けをしながら

 シクラメンを買いに来るお客様の相手をし

 16時に閉店になりました。

 

 家に帰ってコーヒーを1杯。

 ほっと一息。

 

 やりきったよ。

 春から一人で頑張った。

 思い残す事なし。

 

 いろいろと学ぶ事の多い1年でした。

 

 

 大晦日

 最後の最後で悲しいことがありました。

 

 ブログでも紹介したハンバーガーのお店が

 火事になりました。

 ランチの時間 何があったのか

 

 母娘で頑張っていました。

 真面目な娘さん。

 いつもニコニコ一生懸命だった。

 お母さんも気さくなひとだった。

 

 ハンバーガーが出来るまで

 3人でいろいろな話をするのが楽しかった。

 

 まだ詳しい情報は入っていないのですが

 火傷なんかしていないといいなぁ。

 

 人生 何があるかわからない。

 やっと念願のお店が持てたのに。

 

 考えただけで 心が痛い。

 何か私に出来ることはあるかな?

 ずっと考えています。

 

 頑張れ!

 

 

 

 あっ 鐘の音かな?

 

 あと4時間くらいで今年も終わりです。 

 新しい年。

 いろいろな事があるでしょう。

 

 泣きながら文句言いながら

 それでも乗り越えて行こう。

 

 それが私だ。

 

 

 最後までお付き合いいただいて

 ありがとうございました。

 

 たくさんのしあわせが

 新しい年と共にみなさんに訪れますように。

 

 新しい年

 またお会いできたらうれしいです。

 (明日じゃん 😅😅😅)

 

          たくさんの感謝を込めて

 

           hanako 🌼

 

 

 

 

        さぁ 久しぶりに飲むぞー! 🍺🍺🍺