hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

謹賀新年 2019。

 

あけましておめでとうございます。

  hanakoです。

 

f:id:hanakosaan:20190101220855j:image

 

 おだやかな新年の始まりの日になりました。

 

 1年の計は元旦にあり。

 

 7時。

 あかん! 仕事遅れる。

 もがきながら布団から抜け出る。

 

 あっ。今日はお休み😅😅😅

 

     お店の猫達にご飯をあげに出掛ける。

 ミィさんはいたけれどボクの姿なし😰😰😰

 

    どこへ行っちゃったんだよぉ。

 ご飯食べてくれないと片付かないでしょ。

 

 仕方がなくご飯を置いて帰る。

 結局元旦も店通い😅😅😅

 

 元旦なのに車が多いなぁ。

    ちょっと前まではさすがに元旦はガラガラだった。

 今は関係なくみんな出掛けるんだなぁ。

 (そういう私も出掛けてる😅😅😅)

 

 

 家に戻ってニューイヤー駅伝を見る。

    旭化成が大逆転 凄かった。

 

 暮れはほとんど寝るだけだった部屋を片付けて

 洗濯をして

 

 ありゃ

 日が暮れてしまった😅😅😅

 

 なんだかいつものお休みと同じ。

 じゃあ お正月は何をすればいいの?

 

 🍺🍺🍺  かなぁ?😅😅😅

 

    これも一緒じゃん😅😅😅

 

    と 言うわけで

 なんにも変わらない お休みを過ごしています。

 

 

 今年の抱負。

 

 今年は勝負の年と決めています。

 

 年末にはよい結果が出るように

 1年間気を抜かず走り続けようと思っています。

 

 今年もよろしくお願いいたします。

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 お餅くらい食べようかな?

 パートのおばさんにもらったのあったな

 

 あれ?

 どこ行っちゃったんだろう

 無いぞ😅😅😅

 

 部屋のどこかにしまっちゃったんだ😓😓😓