hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

SA。

こんばんわ。hanakoです。

 

 近くを通っている高速道路にあるSA。

 

 一般道路からも入る事が出来るので

 時折遊びに行きます。

 

 今日も仕事を終えてからフラッと。

 

 昼間の賑わいとは違い

 夜は車がさすがに少ないなぁ。

 

 フードコートのテラスのイスに座って

 風に吹かれる。

 ちょっと寒いぞ😅😅😅

 

     洗ったばかりの髪の毛が冷える。

 文字通り頭を冷やすにはちょうどいい。

 

 行き詰まるとここへ来る。

 

 駐車場の車の出入りを見ながら

 いろいろな事を考えた。

 

 うまく行くのには訳がある。

 うまく行かないのにも訳がある。

 

 私は

 何を望んでいるのだろう。

 

 何を恐れているのだろう。

 

 

 時折心は嘘をつく。

 曖昧な答えをくりかえす。

 

 振り向けば

 ガラスに私の顔が写っていた。

 

 私は

 おまえの本心が知りたいんだよ。