hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

無気力週間。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は畑仕事。

 元同僚の畑を掃除に行った。

 

 冬のうちに草を取って

 肥料を入れて耕しておく。

 

 彼女の畑は国道が近くて

 車の流れが良く見える。

 直線で気持ち良くスピードが出るところ。

 

 10分と空けずに

 白バイのサイレンが聞こえる。

 

 他人の不幸は蜜の味。

 罰金高いぞぉ。

 私も気を付けよう😁😁😁

 

 

 のどかな日。

 

    この畑が

 これからの2人の仕事の拠点になる。

 

 少々の不安。

 少々の期待。

 

 さぁ どうなることやら。

 

 年明けからいろいろな事があって

 気が抜けてしまっている私。

 

 大丈夫か?

 なんとかなるでしょ。

 

 しばらくは無気力週間。

 黙って成るがままにまかせよう。

 

 やがてまた

 やる気が出てくるよ。

 

 

 真夜中

 いや 明け方。

 

 珍しく目がさえて

 眠ることも出来ずだらっとしている。

 

 風が吹いてきたなぁ。

 

 今日はどんな日になるんだろう。

 

 きっと いい日になるよ。

 

 とりあえず

 おやすみなさい。