hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

つまらない話。

こんばんわ。hanakoです。

 

 眠い理由が判明。

 どうやら風邪を引いたみたいです。

 軽く喉が痛くなりはじめた。

 

 そう言えば数日前からメチャクチャ食べた。

 特に甘いもの。

 そして眠気。

 

 なんで気がつかなかったかな。

 

 今日は朝から風邪のツボを押しまくり。

 

 こういうときに悪いところのツボを押すと

 軽く押しても痛く感じる位反応がある。

 中国のひとってすごいなぁ。

 なんで体にツボがあるなんてわかったんだろう。

 いつも感心してしまう。

 

 夕方には体が元に戻りはじめました。

 

 実は数日前

 左耳から大きな耳垢が取れた。

 それはもうなんと表現したら良いかわからないくらい大きいやつ😅😅😅

 

 お見せすれば良くわかるのですが

 あれは閲覧注意。😅😅😅

 やめておきます。

 

    大げさではなく信じられない位大きいやつ。

 

 数年前から聞き取りづらくなり

 突発性難聴か まさかの老化現象かと

 ドキドキしていた。

 

 あれから聞き取りづらい音がない。

 耳が昔に戻った😅😅😅

 

 眠気も実はうつ症状が出たかと

 ドキドキしていた。

 ボクの喪失感が意外とこたえているのかと

 思った。

    このままでは仕事に支障をきたす。

 ヒヤヒヤしていたのだ。

 

 ところが

 私って以外と頑丈だった。😅😅😅

 

 今回はこれですんだからよかったけれど

 もう少し体のメンテナンスに力を入れようよ

 

 気を付けます😅😅😅

 

 さぁよけいな心配しないで

 また 頑張ろう。

 

 つまらない話しでした。

 

 おやすみなさい。