hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

人混み。

こんばんわ。hanakoです。

  

 知人に会いに

 千葉県の幕張に来ています。

 

 18時。

 幕張はビジネス街。

 退社時間が重なって

 駅の中はスーツ姿のビジネスマンで溢れている。

 

 私が住んでいる街とは大違い😅😅😅

 

    タリーズコーヒーに入っても

 ノートパソコンに見入っているひとばかり。

 

 井の中の蛙 大海を知る。(本当は知らず。)

 まさしく今のわたしは蛙だ😅😅😅

 大海で溺れそうになっている。

 

 こんな世界もあるのだ。

 

 わたしのやっている事なんて

 まるで田舎のオモチャみたいだ。

 

 しばし 気落ち⤵⤵⤵

 

 でも

 やらなくてはならないのだ。

 やり遂げなくてはならないのだ。

 

 限りある人生をかけて

 私は自分の選んだ道を進むのだ。

 

 と 自分を奮い立たせる😅😅😅

 

 

 人混みに逆行して

 私は駅を出た。

 

 私は

 この人混みの中には混じらない。

 そう決めたのだから。

 

 

 

 早く来いよぉ😰😰😰😰😰

 

    人混みに押されて

 また駅に戻っちゃうだろ(ーー;)

 

 

    これからご飯です 

    奢りのご飯は美味しい🎵🎵🎵

 

    みなさんも楽しい夜を。

 

 

     では また✋