hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

うれしい1日。

こんばんわ。hanakoです。

 

 昨日の知人からLINEが。

 

  昨日は沢山食べたね

  (悪かったよ💢💢💢)

 昨日は彼女の奢りにつられて行ってきた。

 

     昨日のメンバーがhanakoの話が上手くて

  面白かったって。

  また 誘ってくれって言われたから。

  近いうちにまた来てね。

 

 😅😅😅😅😅ウソだろ?

 

 小さい頃から話すのが大の苦手だった。

 本当に本当に苦手だった。

 支離滅裂で何を言いたいのかわからなく

 なってしまって頭が真っ白😅😅😅

 

     そんな私が話が上手いと???

 

 目を疑った。

 だけど

 素直にものすごくうれしかった。

 

 ブログで少しは鍛えられたか?

 文章にすると 

 ハレ? と思うところが沢山あった。

 普段は普通に話しているのに。

 言い回しも随分おかしいところに気が付いた。

 

 それが役立ったのかな?

 

 今日は朝からうれしい事があった。

 

 

 しかし

 
f:id:hanakosaan:20190214232009j:image

 

 今日は花屋さんで

 薬屋さんの景品作り。

 

 いゃあ 作った作った😰😰😰

 1人で7時間せっせと作った。

 

 もうしばらく花は見たくない😅😅😅

 

 

   家に帰って もうヨレヨレ(*_*)(*_*)(*_*)

 

    今日はご褒美にプリン2個食べるぞ!

 疲れたはらわたにしみます😂😂😂

 

 でも

 うれしい1日でした。

 

 おやすみなさい。