hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

始春。

おはようございます。hanakoです。

 

 めずらしく早起きです。

 

 朝日がまぶしい。

 溶けてしまう😅😅😅😅

    今日はお天気になりそうです。

 

 なんとなく春を感じる。

 

 

 昨日は寒い中薔薇の枝を切りました。

 

 
f:id:hanakosaan:20190216075701j:image

 

 伸びた枝を

 


f:id:hanakosaan:20190216075741j:image

 

 これ位まで思いっきり切ってしまいます。

 

 肥料を入れて終わり。

 

 栄養をためて

 1ヶ月位すると芽が吹き出し始め

 5月にはきれいな花を咲かせます。

 

 寒い冬を耐えて

 栄養をたくさんためて

 春にたくさんの芽を吹いて

 綺麗な花を咲かせる。

 

 私も そんなふうになりたいなぁ。

 

 そのために

 毎日毎日を大切にして行きたいです。

 

 

 さて

 今日はこれから浅草に行ってきます。

 何か良い刺激があるかな?

 

 みなさんも楽しい1日を。

 

 行ってきまーす。