hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

偏頭痛。

こんばんわ。hanakoです。

 

 明日の夜から雨の予報。

 さっきから偏頭痛が始まった。

 ロキソニンが効かない

 参ったなぁ。

 

 北海道で大きな地震があったみたい。

 電車が停まってしまったのかな?

 タクシー乗り場の列が半端なく長い。

 

 あっ 電車に閉じ込められてしまった

 人達もいるみたいだ

 寒いだろうな。

 

 みんなが早く家に帰れるといいな。

 

 北海道のブロガーさん。

 地理がわからないのですが

 お住まいの地域は大丈夫ですか?

 どうか被害がありませんように。

 

 

 私は

 どうしても自分の中で整理がつかない事があり

 モヤモヤと1日を過ごしてしまいました。

 

 いや

 ここは大事だ。

 

 もういつまでも引きずってはいられない。

 

 腑に落ちる言葉

 早く降りてきてくれ。

 

 私は

 いつまでも足踏みはしたくないんだ。

 先へ進みたいんだ。

 

 だから

 許せないこの感情を

 なんとかしてしまいたい。

 

 偏頭痛の頭が

 何を考えられるんだよ💢💢💢

 

 もどかしい。

 なんで ためらうんだよ。

 

    私は

 先へ進みたいんだ。

 

 早く 早く

 先へ進みたいんだよ。

 

 いい加減 動き出せよ。