hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

行くぞ!

こんばんわ。hanakoです。

 

 気がつけば3月。

 

f:id:hanakosaan:20190304205634j:image

 

 なぜか上を向いて寝るモチくん。

 あまり関係はありません。

 面白いので撮りました😅😅😅

 

 

 朝市に出店し

 確定申告を済ませ

 一息ついたのが昨日。

 

 今日は雨。

 花屋さんで種まきをする。

 ハウスを叩く雨の音が響く。

 1人でいるこんな時間もたまにはいいな。

 

 そろそろ春の花が咲き揃い

 また忙しい日々がはじまる。

 

 今年はどんなシーズンになるのだろうか。

 

 たぶん

 今までとは違う。

 そんな予感がする。

 

 とうとうここまでやって来た。

 なぜかそう思えるんだ。

 

 

 グリッドについたレーシングカーが 

 ゆっくりエンジンの回転を上げて行く。

 

 シグナルが間もなく青になる。

 

 いよいよスタートだよ。

 この日を待っていたんだ。

 この日のためにたくさんの時間を費やした。

 

 このグリッドにつくために。

 

 あとは走るのみ。

 そう 走るしかないんだ。

 

 

 シグナルが青に変わった。

 

 さぁ 

 スタート!

 

 行くぞ!