hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

これから。

こんばんわ。hanakoです。

 

 3月の大きな仕事をこなし

 ちょっと燃え尽き状態の週末。

 

 相変わらずの偏頭痛に悩まされながら

 なんとなく達成感が湧いてきたり

 訳のわからない不安がよぎったり。

 

 

 避妊手術をしてサポーターを着せられていた

 サポーター猫くん。

 姿を見せなくなっていて心配していたけれど

 昨日からまたお店に来るようになりました。

 

 今日はサポーターを脱がせてあげられた。

 

 これで一応責任は果たしたぞ。

 あとはたくましく生きてくれ!

 

 かなり強引に捕まえたから

 もう私の近くには来ないだろうと思っていたのに

 足元に前のように擦りついてきた。

 あんな怖い思いをしたのにね。

 

 君はひとを許せるんだね

 えらいよ。

 

 ありがとね。

 

 心配事が1つ解決しました。

 

 

 夕方から雨になり

 静かな土曜日の夜は過ぎて行きます。

 

 久しぶりにほっと出来る時間がやって来た。

 

 ずっと自分を責めていた。

 焦って苛立って失望して

 でも気がついた。

 

 時には

 時間が解決してくれる事もある。

 

 なんとかしようともがいても

 待つしかない時もあるんだと。

 

 

 焦らずしっかり前を向いて行こう。

 自分を見失わずに。

 

 

 そんな事を

 学ばされた1週間でした。

 

 

 今週もお疲れさまでした。

 ブログに遊びに来て頂いて

 ありがとうございました。

 

 

 おやすみなさい。